私のアルバムから トリプル・トリプルセブン

ホーム フォーラム 会員の広場 私のアルバムから トリプル・トリプルセブン

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmkにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5269
    mk
    キーマスター

    「私のアルバムから」と題して、飛行機に関係する写真を、新旧取り混ぜて、紹介していきたいと思います。
    最初は、「トリプル・トリプルセブン」です。これは、全日本空輸(ANA)、日本エアシステム(JAS)、そして日本航空(JAL)のB777が揃った写真です。2000年10月21日の撮影です。最初は、ANAとJASのB777が並んでタキシングしてきたので、これを撮ろうと思い準備していたところ、C滑走路にJALのB777が着陸してきて、3機のB777が揃ったものです。当時は、ズームレンズなどなく、300mmのレンズで、フレームにうまく収まるかドキドキしながら、シャッターチャンスを待ちました。
    なお、この写真は「私の羽田アルバム 機体編」に掲載されています。ここには、沢山の貴重な写真が掲載されていますので、ぜひご覧下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。